29 2015

ペット長寿国キャラバン(序章)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は「三井アウトレットパーク木更津」で開催された『ペット長寿国キャラバン』に行ってきたので、そのことを紹介させていただきます。
家から高速を利用すれば1時間かからないで到着する予定ですが、途中にある市原SAのドッグランがどんな感じなのかを確認するために11:00開始のイベントですが、9:00を少し回ったころに家を出発しました。
一般道も渋滞していることなく、高速に乗り入れ、高速も順調に流れており、予定通り市原SAに着きました。最近週末など混雑するときにはSAの駐車場に空いている場所に誘導する係の人が着くようになって、駐車場に車を止めるときに苦労しなくなったのは、本当に良いサービスだと思います。しかし、停めた場所はドッグランまで一番遠いような場所でした。時間的には余裕もあるので、散歩がてらドッグランまでポン太も歩かせながら行きました。先客のワンちゃんがいましたが、先を急ぐのか人の食事が済んだところで行ってしまい、ほとんどポン太もお友達と遊ぶことが出来ず。
また、私はデジカメを車内に忘れ、さらにiPhoneまでもカーナビ代わりに利用していたため車内に忘れたため写真が一枚もありません。
気を取り直して、SAを出発して、三井アウトレットパーク木更津に着きました。
つつじの花が綺麗に咲いていたので、そこでポン太を撮影。

150429ポン太つつじ①
『パパさん、運転ご苦労様でした。ところで、ここではどんなウマウマがいただけるんですか?』
何かウマウマを期待してか舌をペロッと出すポン太。
150429ポン太つつじ②
『今日はお姉ちゃんも一緒なので、うれしいです。』
そうだね。中学生となった娘は部活もあってなかなか一緒にお出かけできなくなったからね。こうやって家族全員でお出かけできることはパパもうれしいよ!!
150429ポン太つつじ③
『パパさん、こんなところで写真を撮っていないで早くウマウマのところに行きましょう!!』
ポン太はどうも美味しいものが食べられるところにでも来たとでも勘違いしているようです。でも、試食などはあるかもしれないね。

今回の記事はここまで。この続きは次回の記事で紹介する予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment