01 2015

ペット長寿国キャラバン後のドッグランはしご旅②

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、4/29(水)に「三井アウトレットパーク木更津」で開催された『ペット長寿国キャラバン』のあと、「カインズホーム木更津金田店」のドッグランで遊んだあと、家の方に向かって帰りながらいいところがあれば寄り道する感じで帰宅の途へ。

市原SA(上り)で遅い昼食をとって、そのあとドッグランに行きました。他のワンちゃんも入れ代わり立ち代わりで何匹かいたのですが、残念ながら一緒に遊んでいる姿などはうまく写真に収めることが出来ませんでした
150429ポン太ラン⑧
『新しいワンちゃんが来たようです!!』
ポン太はすぐに近づかないで遠目で少し偵察をしてから危険性のないワンちゃんだとわかったら近づいていくようです。
150429ポン太ラン⑨
『僕、みんなと一緒に遊びたいです。』
まだ、うまく友達の輪に入れないこともあるポン太。
150429ポン太ラン⑩
『あのワンちゃんとか僕と気があいそうなんだけどなぁ~』
うらやましそうに他のワンちゃんがお気に入りのワンちゃんと遊んでいるのを見つめているポン太。
150429ポン太ラン⑪
『こっちのワンちゃんも良いですね~。』
なんだかどのワンちゃんにアプローチしようか迷っているポン太。
150429ポン太ラン⑫
『君、僕と一緒に遊びたいんですか?』
なぜか上から目線のポン太。

自分と同じくらいの大きさのワンちゃんとはうまく遊ぶことが出来るようになったポン太。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

クッキー&ちゃちゃ  

No title

木更津のアウトレットでイベントしていたんですね。
金田のカインズホームは行ったことはないですが、前を通った事は何度かあります。
カインズホームのランはどこも広くはないですが、何よりノーリードで遊ばせる事が出来るのは嬉しいです❗️
ポン太くん、たのしそ〜(*≧∀≦)

2015/05/01 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

クッキー&ちゃちゃさんへ

コメントありがとうございます。

木更津のイベントはもう少し大きなものを想像していたのですが、随分小規模でした。でも、複数のドッグランでポン太が楽しむ姿を何度も見れたので良かったです。やっぱり車内でしかもケージの中でじっとしていた分、余計に開放感を感じるのでしょうかね。今日は「すいらん」に行かれているようですが、楽しめましたか?

2015/05/02 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment