03 2015

ポン太におかゆみたいなフードを与えてみた!!

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、少し前になりますが、4/26(日)の夜ご飯としてポン太に与えたフードについて紹介します。サンプルで頂いたものだと思うのですが、一歳までの子犬用のフードを与えてみました。今回はいつものカリカリの量を減らして、このフードを数回分の食事に分けて与えました。
パッケージは以下のようなものです。
150426ポン太新フード①
パッケージを開封してお皿に移してみたら以下のような感じ。マグロを使っているので、見た目はシーチキンのようなツナとおかゆが混ざったように見えます。
150426ポン太新フード②
ポン太もいつもとは違う感じのウマウマに興味津々のようです。
150426ポン太新フード③
『パパさん、今日のウマウマはいつものものと違いますね!?きっといつものより、美味しいものですよね?ゴクリ。』
ポン太もつい舌をペロッとしてしまいます。
150426ポン太新フード④
『パパさん、早く食べたいので「良し」って言ってください。』
ポン太の視線は全くお皿から外れません。

この後の食事をしているポン太は映像で撮ってあるので、またの機会に紹介させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment