03 2015

ポン太の朝食(フィラリア症予防薬入り)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は本日のポン太の朝食の紹介となります。
とはいえ軟便が続いているポン太。量に変更はありませんが、これまでサンプルで頂いていたフードを混ぜて与えていたのを止めて、いつものカリカリフードのみに戻しました。そこに、フィラリア症予防薬のカルドメック チュアブルだけを加えて与えました。
150503ポン太朝食薬①
前回ヨーグルトを与えてみたときと同様、足を使って邪魔をしてみました(※御見苦しい写真で済みません)。
150503ポン太朝食薬②
いつものようにお皿の方を見ないであさっての方向を見てしまっているポン太。
150503ポン太朝食薬③
「ヨシ」の合図でお皿の方に一直線のポン太。
150503ポン太朝食薬④
そして、骨型オモチャの中のウマウマではなく、お皿に直接乗っているウマウマを最初に食べるポン太。
150503ポン太朝食薬⑤
お皿のウマウマを食べ終わった後、骨型オモチャの中に入っているウマウマを食べるため、オモチャごと移動させるポン太。壁をうまく利用して取り出すために、いつも持ち歩いていくんです。

この食べっぷりを見ていると、軟便が続く理由がよくわかりませんが、明日も続くようであれば獣医さんに連れて行こうと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment