04 2015

ポン太の朝食(4/25(土))

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事も、少し前のこと、4/25(土)の朝食の紹介となります。今日の午前中に紹介した『ポン太の夕食(4/25(土))』で一足先に夕食を紹介しましたが、そこから遡って朝食の紹介となります。
※その記事はこちら⇒

いつものカリカリフードに交じっているのは前回の記事でも紹介した「ネイチャーズテイスト」さんの『ラム&ダック&フィッシュ』です。夕食では、骨型のオモチャにイタズラをして与えたのですが、朝食は普通に与えています。
150425ポン太朝食①
いつもの通り、ウマウマが入っているお皿をガン見しているポン太
150425ポン太朝食②
『パパさん、早くうまうま食べたいです!!』
ポン太は「フセ」の状態で、「ヨシ」の合図を待ってます。「ヨシ」の合図とともに、お皿の中に入っているウマウマを速攻で食べて、そのあと、骨型オモチャを口に咥えて床に置きます。
150425ポン太朝食③
『このオモチャに入っているウマウマは簡単に取れるんですよね~。』
ポン太はこのオモチャでいつもご飯を貰っているので、昔に比べるとずいぶん食べるスピードが速くなっています。
150425ポン太朝食④
器用に回転させてウマウマを一粒ずつ取り出しては食べていくポン太。
150425ポン太朝食⑤
回転させながらウマウマがちゃんと出てくるポジションにあるかを確認するポン太。

この姿を見て、夕飯ではイタズラしてやろうと思った私でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment