06 2015

1ヶ月ぶりのラッキーさん(ドッグラン)Part2

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日記載した記事の続きとなります。前回は妻とポン太とで出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんで、お友達のオモチャに夢中になっていたポン太を紹介しましたが、それ以外のポン太を紹介します。
※前回の記事はこちら⇒

150404ポン太ラン⑥
『パパさん、ここへ来るのは久しぶりですね~。』
そうだね。ラッキーさんに来るのは実に3/28以来なので一か月以上空いてしまったね。芝生の緑色部分が増えて、その上にシロツメクサの花が咲いていたりとすっかり春~夏にかけての風景に変わっているね。
150404ポン太ラン⑦
『パパさん、前よりサラダバーの草が瑞々しくて美味しいです!!』
相変わらず草を食べるポン太。でも、その回数は以前に比べれば減ってきているかな。なので、今回は特に注意することなく様子見です。
150404ポン太ラン⑧
『新鮮な草を食べて満足です。』
なぜか舌をペロッとしながら、左後ろ脚がピーンってなってます
150404ポン太ラン⑨
『僕、ポン太って言います。一緒に遊ぼうよ!!』
ポン太は相変わらず遊ぼうよってアピールをワンワン吠えて猛アピール。この日は同じくらいの月齢の子が多くて一緒に駆け回ったりできて良かったよね、ポン太。
150404ポン太ラン⑩
『待て~
楽しそうにおかけっこをするポン太。今は鬼をしていますが、いつの間にか鬼が変わっていたり、別の子を追いかけていたりと目まぐるしく動き回るポン太。
150404ポン太ラン⑪
『皆と遊べて楽しいです!!』
ポン太は非常に楽しそうな表情で走り回っていました。

今日はいつもの常連さんの姿はなく、新規に来られた方が多かったようです。私たちが行ったときには先客が1名+1ワンちゃんしかいなかったのですが、昼過ぎごろには家族連れで来ている方も多く、たくさんの人で賑わってました。
ポン太もいろんなワンちゃんと挨拶をしていたようで、楽しんでいるようで良かったです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment