06 2015

1ヶ月ぶりのラッキーさん(ドッグラン)Part3

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/4(月)に妻とポン太とで出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんでランチを食べた時の紹介となります。ランで楽しんだ後、そのままランチをいただきました。
※ランでの記事はこちら⇒

私は「肉野菜炒め定食」、妻は「キャベツとあさりのパスタ」、そしてポン太には「ワンちゃんプレート」を頼みました。うんPもだいぶ正常な感じになってきていたのと、私たちだけ食事をしていて催促されて吠えられてしまうのと、人間用の食べ物をお裾分けしてしまうより、ワンちゃん用の食事を与えた方が良いと判断したため。その分晩御飯の量は調整することになりますが…。

で、ポン太用に出てきた「ワンちゃんプレート」は以下の写真のような感じです。
150504ポン太ランチ①
ミッキー型のプレートに左側の耳に「鶏ミンチのビスケット」、右側の耳に「ワンちゃんブレッド」、顔の部分が「南瓜・人参・もち麦リゾット」、「豚レバー」、「むし鶏」が入っています。これで500円。ワンコインで食べれるという飼い主さんがワンちゃんのために注文したくなる絶妙な価格設定です。

とりわけ用の小皿もついてくるので、そちらに少しずつ取り分けてポン太にあげます。そのままあげると速攻でなくなってしまいそうなので…
150504ポン太ランチ②
『パパさん、今日はなんか記念日でしたっけ?』
とくに記念日とかではないけど、ポン太のランチは記念日に食べるみたいに豪華だよね。
150504ポン太ランチ③
『良しの合図があったので、食べていいんですよね!?』
写真では恐る恐る近寄っているように撮れていますが、実際は速攻にお皿の方に来て、すぐにレバーを食べ始めました。
150504ポン太ランチ④
『パパさん、さっきの食べ物とはまた違ったものがお皿にのっていますよ。』
今度は、むし鶏とリゾットを取り分けて与えてみました。
150504ポン太ランチ⑤
『僕はやっぱり、どちらかというとお肉の方が好きです。でも、このリゾットっていう食べ物も好きですよ!!』
最初にむし鶏をペロッと平らげて、そのあとにリゾットの方を食べ始めたポン太。やっぱり、お肉とそれ以外の食材が並んでいるとお肉優先のようです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment