07 2015

ポン太の朝食(骨型オモチャに詰めるだけ詰めて見た)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、ゴールデンウィーク前の出来事の紹介となります。4/26(日)のポン太の朝食のことになります。

この日の朝食は、いつものカリカリフードとサンプルで頂いたフードの混ぜご飯です。それをいつも利用している骨型オモチャに詰め込めるだけ詰め込んでみて、ポン太に与えてみました。
150426ポン太朝食①
ご覧のようにパンパンになっています。
150426ポン太朝食②
『パパさん、今日のウマウマは一杯入っているようですよ!!早く食べたいです!!』
球状の間をつないでいる部分がはち切れそうに膨らんでいることが見えます。ペロッと舌を出して、すぐにでも「良し」って言ってほしいポン太。そして「良し」って合図を送ると…。
150426ポン太朝食③
『まずはお皿に残っているウマウマからいただきます!!』
一目散にお皿の中に残っているウマウマをパクつくポン太。
150426ポン太朝食④
『お皿にはもう用はないです!!』
その後、器用に骨型のオモチャを手前に引いて、その中のウマウマを食べる用意に取り掛かるポン太。
150426ポン太朝食⑤
『一杯入っているのは良いんですけど、真ん中のところで詰まってうまく出てこないです!!』
真ん中部分に詰め込みすぎたのか、最初は順調に食べ進んでいたポン太ですが、大きな穴が開いている方の球状のウマウマがなくなった後、苦戦をしているポン太。

この後、少しうまうまが取れたら、そのあとはいつものように回転させたり、上下に振ってみたりして上手に食べたポン太でした。楽しみながら食べている姿を見るだけで、こちらも元気がもらえます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment