07 2015

ポン太の歯磨きガム(ペティオ・チューイングガム)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、4/30(木)のポン太の就寝前に与えた歯磨きガムのことを紹介します。
ポン太にガムを与えると、すぐに口に咥えて取られまいと部屋の隅っこに行ってガムを噛み始めます。最初のころは、ガムをずっと噛んでいて、最後まで食べきるまで口から放すことがなかったのですが、最近は長く噛むことに飽きてしまうのか、途中でガムを口から放して寛いでいることもしばしば。
でも、和室の部屋をのぞいて近づくそぶりを見せると、まだ「噛みますよ」って感じで再び噛み始めるポン太
150430ポン太ガム①
『パパさん、僕まだガム噛んでいますから、取り上げるのは禁止ですよ!!』
取り上げられまいと必死に噛んでいることをアピールするポン太。部屋の中にはいっていくとそのアピールはエスカレートしていきます
150430ポン太ガム②
『ほら、僕こんなにもガムを噛んでいるんですよ!!』
仰向けになっても、ガムを放すことなく、噛んでアピールするポン太。
150430ポン太ガム③
『パパさん、取り上げは無しですからね!!』
がっちりガムをホールドして絶対取られないようにしているポン太。
150430ポン太ガム④
『パパさん、取り上げるんじゃないですよね?』
ポン太にいろんな歯を使って噛むことを教えてあげているところ。
150430ポン太ガム⑤
『パパさん、こうやってカミカミしていけばいいんですよね?』
自分で反対側の奥歯を使ってカミカミするポン太。

ポン太のいやしん坊加減には、ほとほと呆れてしまいます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment