08 2015

<いぬのきもち>好き?嫌い?犬と雪の関係

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、本日配信された記事を紹介します。

好き?嫌い?犬と雪の関係
犬は雪が降ると喜ぶなんて歌もありますが全ての犬が雪が好きなわけではありません。雪の上で喜んで跳ねているようにみえても、実は雪が冷たくて足をつけてられないということもあります。
寒がりな犬をわざわざ外に出す必要はありませんが、雪の上を喜んで遊んでいるようであれば普段とは違った状況で運動させてあげても良いかもしれませんね。
ポン太:0才と10ヵ月と18日

ポン太は、雪が降っているところは見たことがありますが、雪が積もったところを見たことや遊んだことはありません。ポメラニアンはサモエドを祖としているので寒さに強いのが一般的だと思いますが、ポン太も暑いのと寒いのどちらが苦手と言ったら暑い方が苦手だと思います。
生後からの日数に応じて記事が配信されてくるのだと思いますが、生年月日を入れているので季節にあった記事が送信されてくれば、もっと良いのですが…。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment