09 2015

和室で寛ぐ…。

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、GW後半の最初の日となる5/2(土)の出来事。午前中散歩に連れていき昼食を食べた後、ポン太の部屋でポン太と一緒に昼寝をした私。最初のうちはポン太が近くで手を舐めていたりしていたのは覚えているのですが、そのあと完全に寝てしまいました。
それで妻が撮影した写真が以下のものです。
150502ポン太昼寝①
あるある探検隊のレギュラー西川君のような格好で寝ている私。そんな私を部屋の隅っこで見つめているポン太
150502ポン太昼寝②
ポン太が私が寝ているのを見守ってくれているようです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment