10 2015

一日おいてのラッキーさん(ドッグラン)Part2

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/6(水)に家族で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんでのことを紹介します。といっても午前中の出来事は、以前紹介済みのため、今回はランチのこととなります。つい先日(=5/4(月))も妻とポン太との3人で来ているのですが、またまた利用させていただきました。
※午前中ので出来事の記事はこちら⇒
※5/4(月)のランチの記事はこちら⇒

以下が、ポン太に頼んだワンちゃんプレート。前回と比べると右側の耳に入っているものが「鶏ミンチのビスケット」から「乾燥した鶏肉」変更されており、もち麦リゾットもじゃこ入りに変更されていたりと若干メニューが変わっています。
150506ポン太昼食①
以下は娘が頼んだ「チーズ入りハンバーグ定食」。
150506ポン太昼食②
以下は妻が頼んだ「から揚げ定食」。私は前回同様、肉野菜炒め定食を注文しましたが、写真を撮るのを忘れておりました
150506ポン太昼食③
で、ポン太には小皿に取り分けてあげてから与えました。
150506ポン太昼食④
早く自分のウマウマがもらえないかと期待して待つポン太
150506ポン太昼食⑤
『パパさん、はやくウマウマください!!』
つい先日も同じお店で食べているのでポン太も自分のウマウマがあることを理解しているようです。

今日は『第15回おいしさ一番「白子たまねぎ」祭り』に行ってくる予定です。ポン太は玉ねぎは厳禁なので、私と二人で玉ねぎ堀会場などにはいかず、公園で散歩したりしながら時間をつぶす予定です。調べたら匂いは問題ないようなので、車の中に充満してしまう玉ねぎ匂いが気になっていましたが、心配不要とのことで安心して出掛けられます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment