10 2015

一日おいてのラッキーさん(ドッグラン)Part3

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/6(水)に家族で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんでのことを紹介します。といってもポン太は午前中ランで一杯遊んで、その後ランチで「ワンちゃんプレート」を食べた後なので、少しだけランで遊んだら帰るということで、ちょっとだけランで遊んだのでその紹介となります。
※午前中の記事はこちら⇒
※ランチの記事はこちら⇒

150506ポン太ラン⑩
『パパさん、ランチ美味しかったですね!!』
ポン太は美味しいご飯が食べられてご機嫌のようです。満面の笑みで走ってきます。
150506ポン太ラン⑪
『ちょうどカミカミするのに良い枝を発見しました!!』
まだお腹が減っているのか、それともただ遊びたいだけなのかわかりませんが、枝を発見してカミカミが始まりました。
150506ポン太ラン⑫
『この噛みゴゴチはなかなか良いですよ!!』
お気に入りの枝が見つかったようで、楽しそうにカミカミするポン太。
150506ポン太ラン⑬
『日影のこの場所は涼しいので、この場所で本格的にカミカミします!!』
少し場所を移動して涼しくて良い場所を発見したポン太。とうとう座り込んで本格的にカミカミを始めてしまいました。
150506ポン太ラン⑭
『反対側の方もちゃんとカミカミしてあげないとだめですもんね!!』
ランチの後の歯磨きなのか、自分で歯を磨いているようです。

この後、枝を誤って呑み込んだりしてしまったら大変なので、取り上げましたが、逃げ回って大変でした。ポン太としては遊んでいるだけかもしれませんが、万が一のことがあったら大変なので…。
昨日(5/9)も夕方近くにドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんに行きましたが、その時もやっぱり枝でカミカミをしてしまうポン太でした。この時の模様はまた別の機会に紹介させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment