11 2015

ポン太の晩御飯(テトラポット型オモチャに挟めるだけ…)

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、ゴールデンウィーク前の出来事の紹介となります。4/26(日)のポン太の晩御飯のことになります。
この日の朝食については、『ポン太の朝食(骨型オモチャに詰めるだけ詰めて見た)』で紹介しておりますので、そちらもよろしければご覧ください。⇒

朝食では、骨型オモチャに詰めるだけ詰めて与えたのですが、晩御飯はテトラポットのようなおもちゃに挟めるだけ挟んであげてみました。
150426ポン太晩御飯①
『パパさん、ぎっしりウマウマが詰まっていますよ!!』
ポン太もテトラポットのオモチャにたくさんウマウマが挟まっていてうれしそうです。
150426ポン太晩御飯②
『まずは、お皿に残っているウマウマからいただきます!!』
いつものようにお皿のウマウマからかたずけるポン太。
150426ポン太晩御飯③
『じゃあ、メインを食べさせていただきます!!』
テトラポットのウマウマを食べるポン太。挟まっているウマウマをうまく舌や前歯を利用して取り出しては食べていくポン太。どうも、骨型のオモチャよりも簡単に食べれるようです。
150426ポン太晩御飯④
『このオモチャについているウマウマは食べやすくて好きです!!』
それでも、お皿から直接食べるよりは時間がかかるのと、一気食いの防止にはなっているのでたまに使います。骨型のモノに比べると一粒ずつ挟んでいく分、手間がかかるのが難点です。
150426ポン太晩御飯⑤
『…』
食べている間は無言のまま黙々と食べ続けるポン太。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment