11 2015

ポン太の甘える顔

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/2(土)のおやつの時間頃に撮影した写真の紹介となります。
ポン太が良く首をかしげたような格好で見つめてくることがあります。その姿はとっても可愛らしくついつい甘くなってしまいがちです。

150502ポン太甘え顔①
『パパさん、僕にはおやつは無いんですか?』
前脚をうまく柵にかけて2本足で立った状態で、首をかしげて甘えた表情をするポン太。
150502ポン太甘え顔②
『パパさんたちだけおやつを食べてずるいですよ!!』
さらに背伸びをした格好で甘えた表情をしてくるポン太。
150502ポン太甘え顔③
『良いですよね。パパさんたちは好きな時間に自分でおやつを食べれて…』
今度はオスワリをして甘えてくるポン太。
150502ポン太甘え顔④
『僕にもおやつを下さいよ!!』
カメラの下に入って甘えてくるポン太。可愛いすぎる。

ここでパパはノックアウトで、朝のうちに決めてある量のおやつの中から一つを取ってきてポン太に与えてしまうのでした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment