16 2015

下町バームクーヘン(ココア味)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太の記事ではありません。
タイトルにある下町バームクーヘンとは、、錦糸町にある乳糖製菓さんのバームクーヘンです。錦糸町に勤めていた時や錦糸町に寄ったときなどによく工場前で端切れ品や賞味期限がちかいバームクーヘンをお手頃価格でお土産として買って帰ったものです。
今回、千葉駅前のペリエ前で催事販売していたものを千葉に友達と遊びに行った娘がお土産として買ってきてくれました。本当はロール状で販売しているのですが、私が家に帰宅したときには妻と娘が食べ終わっていたので、切った後の写真しかありません。
150515バームクーヘン①
150515バームクーヘン②
150515バームクーヘン③
バームクーヘンをバームクーヘンらしく写真に収めるのは難しいですね。
ココア味だったので、ポン太にお裾分けするのはぐっと我慢してお預けとしましたが、娘が自分のお小遣いで購入してきたバームクーヘンを美味しくいただきました。
下町というネーミング通りお手軽価格で気軽に買えて、味も美味しいバームクーヘンは錦糸町に寄った際にはまた購入したいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment