16 2015

ポン太に食パンをおすそ分け

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、本日の朝、私たちが食べたホームベーカリーで焼いた食パンをポン太におすそ分けしたので、その紹介となります。

以下がポン太にお裾分けしたパンです。私たちが食べる際に食パンの耳から出るパン粉に、白い部分を少し加えた形で挙げてみました。
150516ポン太パン①
朝一のポン太は一番お腹が空いている状態なので、「マテ」をさせて落ち着かせるまでに他の時に比べて時間がかかります。
150516ポン太パン②
『パパさん、お腹がペコペコなんで早く「良し」って言ってください!!』
早く「良し」の合図が出ることを期待しているポン太。あんまり待たせるのも良くないみたいなので、少しだけ時間をおいて「良し」の合図を出しました。
150516ポン太パン③
『ペロ、ペロ…。』
お皿に顔を突っ込んで、無心に食べるポン太。
150516ポン太パン④
『パパさん、これで朝のウマウマ終わりですか?』
全然物足りないということで、私の手を舐めるポン太。
150516ポン太パン⑤
『早く、おかわりのウマウマを下さい!!』
私の手を舐めることで、必死にアピールをするポン太。
150516ポン太パン⑥
『あれはおやつですよね?朝のウマウマを早く出してください。』
いつも以上にアピールが凄いポン太。手を舐め続けていれば、私が喜んで甘くなりがちなことを学習したのかな?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment