17 2015

5/13(水)の朝の出来事

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/13(水)の朝からいつものカリカリフードに混ぜてみたサンプルのペットライン株式会社さんの『プロフェッショナル・バランス 1歳まで 子いぬ用』を紹介します。

サンプルのパッケージは以下の通り。商品のパッケージとほぼ同じデザインのようです。
150513ポン太フード①
いつものカリカリフードと混ぜた状態が以下のような感じ。薄い色の方がサンプルのフードとなります。
150513ポン太フード②
このフードを一粒だけ持って行ってポン太の反応を見てみます。
150513ポン太フード③
『パパさん、何の用ですか?』
たった一粒のフードには何の興味もないような様子のポン太。
150513ポン太フード④
『パパさん、僕の本命はあっちに置いてあるお皿のウマウマです!!』
最近、私が写真を撮っている姿を見るとポン太のフードなどを撮っていると理解しているらしく、ソワソワし始めるポン太。そのときしっかりとお皿の写真を撮っているのを記憶していて、どうも一粒のフードには見向きもしなかったようです。とはいえ、ちゃっかり、最終的にはその一粒を食べには来たのですが…。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment