18 2015

ポン太の晩御飯(5/9(土)のこと)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、少し前のこと5/9(土)の晩御飯として与えたいつものカリカリフードに混ぜてみたサンプルのCUPURERA(クプレラ)さんの『プレミアム・ベニソン』を紹介します。この商品の最大の特徴は、「従来の焼く製法のドライフードとは違い、肉・果実・野菜など生の原材料をフードの栄養分を損なわないよう丁寧に低温で乾燥したもの」である点のようです。
サンプルの外観は以下のような感じで、商品パッケージと同じデザインです。
150509ポン太晩御飯①
いつものように、いつものカリカリフードと混ぜて与えるわけですが、混ぜた状態が以下の感じ。色が濃く平べったい感じのものが今回のサンプル・フードです。
150509ポン太晩御飯②
150509ポン太晩御飯③
『お姉ちゃん、僕お腹ペコペコです。』
フードの入ったお皿を凝視しながら「おかわり」するポン太。
150509ポン太晩御飯④
『お姉ちゃん、早く「良し」って言ってください!!』
「お手」をしながらもフードの入ったお皿を凝視するポン太。
150509ポン太晩御飯⑤
『やっと食べることが出来ます!!』
「良し」の合図にお皿にまっしぐらのポン太。
150509ポン太晩御飯⑥
『まずはお皿に入っているウマウマを食べます!!』
テトラポット型のオモチャはお皿から外に出して、まずはお皿のウマウマから食べ始めるポン太。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment