20 2015

懸賞当選情報(コカコーラ「いろはすトマト味」)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。
以前、メールにてコカコーラ社の「い・ろ・は・す とまと or アロエ」の当選通知があり、その引き換えに行ってきましたので、その報告となります。ペットショップに行く途中にセブンイレブンに寄って引き換えたのですが、妻と娘の要望で「とまと味」と引き換えをしました。後で知ったことですが、アロエ味はセブン&アイ・ホールディングス限定商品だったのでそっちにすればよかったかも。でも、トマト味ってトマトジュースのイメージが強かったので、どんな味の水なのか興味はありました。
以下が当選メール。こちらのメールに記載されているURL先をスマホに表示して、商品とともにレジへ。スマホの画面にでているQRコードをレジで読み込んで、ちゃんと受け取りましたということで対面ディスプレイのボタンを押すことで引き換え完了。とってもスムーズに商品との交換が出来ました。
150516懸賞いろはす①
で、早速飲んでみたいとのことで、車の助手席での撮影。
150516懸賞いろはす②
150516懸賞いろはす③
気になるお味ですが、トマトの味は確かにします。が、この商品とリンゴ味が並んでいたら、私はリンゴ味の方を選びますね。トマトはやっぱりサラダなどで食べるのが一番おいしいですね。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment