20 2015

<いぬのきもち>家に来て数カ月。最近、夜寝なくなった…

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、本日配信された記事を紹介します。

家に来て数カ月。最近、夜寝なくなった…
成長とともに体力がついてきたため、今の運動量では体力を持て余しているのかもしれません。
お散歩や遊びの時間を増やして、しっかり発散させてあげましょう。たっぷり体を動かせば、自然と夜寝るようになります。
ポン太:0才と11ヵ月と0日

ポン太の就寝時間は21:30から22:00くらいです。21:30頃にはサークルの中のケージ内にハウスさせ、22:00には電気を消灯します。少し前までは、和室とリビングの間の扉を少しだけ空けただけで、なるべく暗い環境を作ってあげていたのですが、今は締め切ってしまうと室温が上がってしまうため、私が寝るまではリビングの明かりが和室にも当たる環境となっています。それでも熟睡とまでは行かなくても、ケージ内で横になって目をつむっているので、比較的昼間に運動して体力を持て余しているようなことはないのだと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment