23 2015

いろんな場所で寛ぐポン太

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は5/18(月)の日中に妻が撮影した写真を紹介します。通常、ポン太はケージの中か、和室の中にあるベットか、畳の上で寛ぎます。今回は珍しい場所で寛いでいました。

以下の写真は、最近購入したベットで匂いを付けているポン太。そのすぐ隣には、これまで使ってきたベットがあります。こちらには夏対策用のステンレスシートを置いていますが、まだその良さが理解できていないのかこの上でくつろぐ姿を見たことがありません。そのためか新しいベットに自分のにおいを付けてお気に入りにしようとしているのでしょうか?
150518ポン太寛ぐ①
カメラ目線を送るポン太。ウマウマの催促かな
150518ポン太寛ぐ②
で、なぜかサブトイレで寛ぐポン太。トレイは綺麗な状態ではありますが、犬は綺麗好きというので、綺麗になっていたとしてもトイレだと理解していれば、そこでくつろぐことはないのではないのでは?そう考えると、ポン太にトイレという認識がまだ少ないということなのかな?
150518ポン太寛ぐ③
そして、またまたカメラ目線を送るポン太。やっぱり、ウマウマの催促なのかな?
150518ポン太寛ぐ④

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment