24 2015

懸賞当選情報(コカコーラ「綾鷹」)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。
メールにてコカコーラ社の「綾鷹」のモニター当選通知があり、その引き換えに5/16(土)に行ってきましたので、その紹介となります。最近は、コンビニ引き換えのモニターの当選が多くなってきています。
以下が当選メールの内容です。
150516懸賞綾鷹①
当選メールからQRコードの表示されるサイトに飛び、そのQRコードをコンビニにある端末に読み込ませると無料交換のためのクーポンが出力されます。
150516懸賞綾鷹②
綾鷹は以前からたまに飲んでいたので、ほんとは「まろやか仕立て」が良かったのですが、お店に置いてなかったため「普通の綾鷹」との引き換えとなりました。
150516懸賞綾鷹③
150516懸賞綾鷹④
150516懸賞綾鷹⑤
ラベルに書いてあるように『急須で入れたような、にごりの旨み』という表現の通り、お茶の色がよく出ていて、日本茶特有の苦みがほんのりあり、とても美味しかったです。自分で入れたお茶を冷たくして飲むと苦くなってしまいますが、そんなこともなく、最近のペットボトルのお茶レベルは本当に高くなっていると感じます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment