26 2015

ポン太の朝はやっぱりヨーグルトから

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、少し前の写真の紹介となります。5/13(水)の朝にポン太に与えたヨーグルトについての紹介です。
いつもと同じように無糖のヨーグルトを小さじ一杯分ほどをポン太にはお裾分けです。
150513ポン太ヨーグルト①
これまたいつものようにヨーグルトの入ったお皿をがん見するポン太
150513ポン太ヨーグルト②
『朝はこのヨーグルトを食べてから始まりますよね!!』
ポン太は比較的便通が良い方ですが、整腸作用に良いのでしょうか?
150513ポン太ヨーグルト③
『では、今日もヨーグルトちゃんをいただきます。』
これまたいつものように「良し」の合図とともに一目散にお皿に来るポン太。
150513ポン太ヨーグルト④
『ペロペロ…』
これまたいつものようにポン太がヨーグルトを舐める音だけが響きます。
150513ポン太ヨーグルト⑤
『ペロペロ…』
お皿を綺麗に舐め終わって、ヨーグルトの儀式は完了です。
150513ポン太ヨーグルト⑥
『パパさん、もっとおかわりください!!』
物足りないのか、カメラの紐をかじってくるポン太。ポン太の体の大きさを考えたら、この量でも多いくらいなんだけどね。
150513ポン太ヨーグルト⑦
『えっ、そうなんですか!?じゃ、僕はこの量を毎日貰った方が良いです!!』
減らされることを恐れてか、素直になったポン太。

こんな顔を朝から見せられて、会社に行く気がそがれますが、生活していくためには仕事をしないとね。休みたいくなる気持ちをぐっと抑えて、会社に行く私でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment