27 2015

ポン太にワンちゃん用クッキーをおやつであげてみた

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/5(火)にペット博の帰りに寄ったイオンモール幕張新都心のPET MALLのpecosさんで購入した「ワンちゃん用のクッキー」を5/23(土)に挙げたのでその紹介となります。
イオンモール幕張新都心で、私たちはクロワッサンたい焼きを食べたんですが、ポン太にはなかったので(=ペット博で散々試食をしたのでお預け)、私が不憫に思って購入したのがこちらのおやつだったのですが、その後、挙げるタイミングを失って、やっと挙げることが出来ました。

以下が購入したクッキーです。はちみつ野菜クッキーというもので、一辺が1.5センチほどの小型のクッキーです。私たち家族も試しに食べてみましたが、ほんのりカボチャの味がして素朴で美味しかったです。
150523ポン太クッキー①
そちらを一枚だけ持ってポン太の前に置いてみました。
150523ポン太クッキー②
『パパさん、これはウマウマですか?』
ポン太はウマウマであると確信していると思いますが、とぼけているようです。
150523ポン太クッキー③
『お姉ちゃん、あれはウマウマですよね?』
今度は娘の方を見て確認するポン太。
150523ポン太クッキー④
『パパさん、早く「良し」って言ってくださいよ!!』
ウマウマであると確信したポン太。がん見しています。
150523ポン太クッキー⑤
『今、「良し」って言いましたよね?』
確認している割には、すでにフライング気味に前脚が上がっているポン太。
150523ポン太クッキー⑥
『モグモグ…ゴクっ』
初めて食べるものだったので、少しだけ噛んだようですが、すぐに飲み込んでしまいました
150523ポン太クッキー⑦
『パパさん、美味しかったのでおかわりください!!』
とてもおいしかったのかもうアピールするポン太。

この日は5枚ほどをおやつとしてあげました。空けてしまったらそんなに日持ちはしないと思うので、この日以降のおやつとして挙げたようで、気付いたときにはなくなっておりました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment