28 2015

ポン太がテレビに登場!?

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は以前紹介させていただいた「三井アウトレットパーク木更津」で開催された『ペット長寿国キャラバン』に行ったときのことが、毎週日曜日の09:30からテレビ朝日系列で放送されている『ペットの王国 ワンだランド』で紹介されていました。
※以前紹介した記事こちら⇒

その中で、私とポン太が出演していたのでその紹介です。といっても、ただバックに写りこんだりしただけなのですが…。
以下はイベント開場前のロケで笑福亭笑瓶さんが愛犬のオレンジちゃんと各ブースを回りながら説明を聞いているところです。その後ろでイベント開場時間を待つ私とポン太が写っています。ポン太はカメラ目線です
150524ポン太テレビ①
アップにしてみました。
150524ポン太テレビ②
別のシーンでも写りこんでいました。ここでもカメラ目線のポン太
150524ポン太テレビ③
最後に〇×クイズで「犬も満腹になるか?」というクイズの回答を笑瓶さんは×を選択していたのですが、私は〇を推していたのですが、結果〇でそのことを「知っていたの?」みたいな感じで確認して私の方を指さしている笑瓶さんです。
150524ポン太テレビ④

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment