30 2015

<いぬのきもち>ペット保険について知りたい

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

ペット保険について知りたい
ペットにも病気や怪我のときに備える保険があります。どの保険も予防治療(フィラリア、ワクチン、避妊去勢手術など)には支払われないものが多く、様々な制限があるものもあります。契約をする前には内容をきちんと確認することをおすすめします。
子犬のうちから数十万円もの医療費がかかることは少ないですが、年齢を重ねて大きな病気をしたときに適切な治療を受けさせてあげるためにも、今から検討してみても良いかもしれません。
ポン太:0才と11ヵ月と9日(その2)
※その2:0才と0ヵ月と17日

ポン太の場合、我が家に迎え入れるときに保険に加入しました。今のところ、その保険を利用したことはないですが、ペットの場合医療費は全額負担となるので、その万が一のときを考えて、保険に加入しております。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment