01 2015

朝は苦手のポン太?

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は少し前の写真の紹介で、5/15(金)の朝のポン太の紹介となります。最近、少し前の写真の紹介が多くなっておりますが、在庫処理セールだと思って下さい。ぼちぼち、新しい記事も織り込んでいく予定です。
ポン太は最近は決まって5:00頃になると目が覚めるようです。そこから朝ご飯を貰うまでは、目がさえているようなのですが、私や娘が会社や学校に出掛けて、朝ご飯を食べて少しすると眠くなるようです。

150515ポン太眠い①
『ママさん、僕まだ眠いです。』
なぜかトイレトレーのふちを枕にしてねむねむポーズのポン太。
150515ポン太眠い②
『ママさん、いつものおうちに入れてください!!』
後ろに写っているクレートに扉がついているため、そこには入ることができないポン太。実はこの写真を取った5/15(金)の少し前から、クレート内のブランケットを取り出しては腰振り作業をしていたので妻がそれを止めさせるために強制的に朝起きてクレートから出たときに扉を付けているんです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment