31 2015

懸賞当選情報(カービィのブランケット)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太のことではありません。
厳密にいうと懸賞の当選でもないのですが…。最近、懸賞での当選が少ないので、ポイント交換で届いた任天堂さんの「カービィのブランケット」を紹介します。Nintendo Clubという任天堂さんのWiiや3DSなどを購入したときに入っているコードを入力するとポイントが付与されるサービスがもうすぐなくなるということで、余っているポイントで交換したのが、今回紹介させていただくブランケットとなります。
150530カービィブランケット①
正直、他にいい交換商品もなく、ポン太のベット代わりにとおもって選んだものです。しかし、デザインはなかなか可愛いです。
150530カービィブランケット②
試しにポン太を上に載せてみました。普段は抱っこ以外でリビングにはめったには来れないポン太は、いきなりリビングに連れてこられて座らされてきょとんとしています。
150530カービィブランケット③
ポン太も気に入ったようです。ただ。これからの季節は暑くなるので、実際に利用することになるのは秋口に入ってからかな?
150530カービィブランケット④

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment