02 2015

西船橋でお土産(ミニワン)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/28(木)に購入したお土産のことを紹介します。
勤め先からの帰り道、東西線を利用するのですが東葉高速線乗り入れの電車に乗ったため、乗り換えで西船橋駅を利用しました。その時、総武線への乗り換えまでに時間があったため、以前利用このブログでも紹介させていただいたミニワンさんで、パンを購入しました。
※以前のブログはこちら⇒

購入したのは、下記写真上から時計回りに、①ザクッと!キャラメルバー/②ミニクロワッサン/③きなこ豆もちです。①③の商品は5月限定商品のため、今はもう手に入りません。①は食感も楽しく、味も良かったです。
150528ポン太ミニワン①
ポン太に私が食べた時に出たパン粉と、クロワッサンを少しだけお裾分けしました。
150528ポン太ミニワン②
『パパさん、みんなが食べている時いい匂いがしてました!!』
ポン太は、私たちが食べている時、絶対お裾分けが思えるものだとすごく喜んで、飛び跳ねていました。伏せでマテをしているのですが、なぜかお手をしているポン太。
150528ポン太ミニワン③
『パパさん、早くウマウマ食べたいです。』
今度はフセのまま「おかわり」をするポン太。でも、視線はお皿の中のパンにロックオンされています。
150528ポン太ミニワン④
『早く食べたいです!!』
「ポン太君、は~い」というコマンドで、前脚を私の手のところまで上げる芸です。これは、娘と妻がしつけました。この時も、ポン太の視線はパンを見たままです。
150528ポン太ミニワン⑤
『もぐもぐ…』
「よし」の合図とともに一気にお皿にいくポン太。よほど美味しかったのかお皿が綺麗になるまで舐めておりました。

限定品というのに弱い私。また、6月もよることになるかも。6月限定商品のひとつ「明太もち」は娘も妻も大好きな明太子味なので…。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment