02 2015

ポン太にチェリーをおすそ分け

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/30(土)の朝にアメリカンチェリーをポン太にお裾分けしたときの紹介となります。この日は中学校の体育祭。娘のお弁当にデザートに購入したデザートのおこぼれを、朝食後のデザートとして頂きました。以前、さくらんぼはポン太に挙げたことがありますが、アメリカンチェリーは初めて。ポン太は気に入ってくれるかな?
※以前、さくらんぼをポン太に挙げた記事はこちら⇒

アメリカンチェリーの実の状態で写真を撮っていなかったので、分かりにくいですが以下がポン太にお裾分け分。量にして一粒の1/4個分くらいになります。
150530ポン太チェリー①
4切れ分を一つずつ挙げるのですが、ポン太は初めて見るアメリカンチェリーに興味津々のようです。
150530ポン太チェリー②
150530ポン太チェリー③
150530ポン太チェリー④
150530ポン太チェリー⑤
150530ポン太チェリー⑥
150530ポン太チェリー⑦
一切れずつ与えたのですが、あっという間になくなってしまいました。名残惜しそうに私の手を舐めるポン太。
我が家のデザートは現在、ビワ一色。そんなときに、ちょっと趣向を変えてアメリカンチェリーはとっても美味しかったです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment