03 2015

<いぬのきもち>ペットホテルも一度体験してみては

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

ペットホテルも一度体験してみては
愛犬を預かってくれる施設がペットホテルですが、ペットホテル単独の施設の他に病院やトリミングサロンで預かりのサービスを行っているところもあります。
急遽、お家の事情で預けなければならない時がやってくる事もありますので、一度はお試しホテルを経験してみると良いかもしれません。
一度試してみることで、愛犬のホテルでの様子を知ったり、利用したホテルとの相性が分かったりするので今後利用するときの対策をとることができるようになります。
ポン太:0才と11ヵ月と13日

ポン太の場合、昨年末に私の実家に用事がある際に、最近トリミング(シャンプーコース)をお願いしているペットショップさん(=ペットホテルもやっている)に預かってもらったことがあります。昨年末のことなので、6カ月齢のころ(家に来て2カ月頃)のことになります。その時は良い子でいたようです。人懐っこい性格なので、その点ではホテルとかに預けても、あまり心配しなくて良いタイプなのかもしれません。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment