10 2015

いつものドッグランにて(15/05/25のこと)Part4

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、5/24(日)に私と妻とポン太の3人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんのことを紹介です。
前回紹介した「いつものドッグランにて(15/05/25のこと)Part3」の続きとなります。

違う場所に移動したポン太。また何かを発見したようです。
150524ポン太ラン4-①
しきりと匂いを嗅いでいるポン太
150524ポン太ラン4-②
やっぱり我慢できなくなったポン太。体を擦り付けはじめました。
150524ポン太ラン4-③
150524ポン太ラン4-④
150524ポン太ラン4-⑤
思う存分すりすりしてスッキリした表情を見せるポン太。これで、リフレッシュができているのであれば大目に見てあげないとね。
150524ポン太ラン4-⑥
昼に近づくにつれ、気温が上がってきたため、体温調整のため自然と舌が出るポン太
150524ポン太ラン4-⑦
日陰で下がコンクリートの場所を探して、そこで寛ぐポン太
150524ポン太ラン4-⑧
少し休憩したら他のワンちゃんが走っていると、その輪に加わろうとして駆け出すポン太
150524ポン太ラン4-⑨
この後、ランチタイムとなったので、ドッグカフェに隣接するレストランで食事をすることに…。
その紹介は次回の記事で紹介させていただく予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment