09 2015

桑の実

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太が登場しません。
写真は5/30(土)のこと。娘の体育祭の帰り道を歩いていると、川沿いの道の垣根のようなところにクワの実がなっていました。まだ少し早い感じのが多かったですが、熟したものを食べてみたら懐かしい味がしました。
150530ポン太桑の実①
ポン太の散歩道のひとつでもあるので、散歩の時におやつ代わりに挙げようかと思いました。
150530ポン太桑の実②
しかしながら、6/6(土)にポン太と散歩に行ったときに見てみたところ、前日の雨でほとんどの実がダメになっていて、熟していない実が少しだけ生き残っている状態でした。今週末まで持つか微妙なところですが、一粒位残っていてくれているといいな。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment