11 2015

ポン太と一緒に晩御飯に出掛けました

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回は5/30(土)の晩御飯で利用させていただいたポン太も入店可能な「futasalcafe KEL」でのことを紹介させていただきます。
こちらのお店ランチでの利用は何度かあるのですが、晩御飯として利用するのは初めて。
お店の名前にあるようにフットサルコートが併設されたカフェとなっており、ドッグカフェではないのですが、犬も店内同伴可能なお店なんです。

お姉ちゃんから氷を貰うポン太
150530ポン太夕食①
ポン太の視線の先ではコート上でフットサルをやっているグループがいます。
150530ポン太夕食②
で、私が注文した丼もの。
150530ポン太夕食③
以下が、娘が注文したチーズとほうれん草のフォッカチャ。
150530ポン太夕食④
以下が、妻が注文した鶏肉のプレート。
150530ポン太夕食⑤
ランチとほぼ同じ構成で、同じような値段なのですが、ドリンクが付かない分、割高という感じです。
150530ポン太夕食⑥
ポン太用のメニューは注文していないので、白米や野菜などポン太が食べることができるものを少しずつお裾分け。
150530ポン太夕食⑦
こんな時のポン太は、とってもいい子です。でも、焦らしてしまうと我慢が効かなくなって、「くれくれ」って催促が凄くなってしまいますが…
今回も美味しく食べさせていただきました。でも、行くならランチの方が良いかな。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment