14 2015

ポン太の朝ご飯(フリカケみたいなフード:15/05/21)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、かなり前のこと5/21(木)の朝御飯について紹介します。CUPURERA(クプレラ)さんの他のサンプル『プレミアム・ベニソン』については以前与えたことがあるのですが、今回与えたのは『プレミアム・チキン』です。
※5/9(土)の晩御飯の記事はこちら⇒
※5/10(日)の晩御飯の記事はこちら⇒

表のパッケージは以下の感じ。見た目は鶏のそぼろのようです。
150521ポン太朝御飯①
裏面の原材料欄には鶏肉以外にいろんなものが含まれています。
150521ポン太朝御飯②
いつものカリカリフードと一緒にしてみたら以下のような感じ。フリカケのような感じで、これだけをメインフードにしたら食べにくいんではないかと思える感じです(実際どうかは不明ですが…)。
150521ポン太朝御飯③
この大きさではいつもの骨型オモチャには入らない(入るけど出てしまう)ので、いつものカリカリフードだけ入れて与えました。
150521ポン太朝御飯④
私が会社を出た後に食事を与えたため、ポン太の食事をしている姿の写真はありません。でも、いつもと同じであっという間に食べ終えてしまったようです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment