16 2015

ポン太に鶏肉を茹でてあげてみました

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は6/6(土)にポン太に鶏肉を与えたことを紹介します。
この日は私とポン太で散歩を兼ねて朝市に行ってきました。その朝市の中で、鳥の手羽元詰め放題をやっていたので、それに挑戦してみました。その1本を利用して、お湯で茹でてポン太のおやつとしてあげました。これが私がポン太に作ってあげた初めての料理!?です。
150606ポン太鶏肉①
鶏の骨は縦に割れて体の中に入ると危険ということを本で見たので、骨からお肉をとって、一口サイズにほぐしてポン太に与えてみました。お肉を凝視しているポン太
150606ポン太鶏肉②
『パパさん、それは僕の大好きなお肉さんですか?』
そうだよ、朝市でポン太がお利口さんに待っていたからそのごほうびだよ。
150606ポン太鶏肉③
『パパさん、美味しいですね!!』
少し大きめのお肉を与えてみたのですが、あっという間に食べてしまいました。
150606ポン太鶏肉④
『パパさん、早く「良し」ってしてほしいです!!』
「伏せ」をして行儀よくまっているポン太。
150606ポン太鶏肉⑤
『パパさん、まだですか?』
少しずつ「伏せ」の深さがなくなってくるポン太。
150606ポン太鶏肉⑥
『パパさん、もう限界です。』
もうすでに伏せの状態ではなくなっているポン太。
150606ポン太鶏肉⑦
『やっと食べれます!!』
あっという間に食べ終わってしまうポン太。
150606ポン太鶏肉⑧
『パパの手かもお肉の味がします。』
骨から肉をほぐすときについた匂いが残っているのかな?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment