15 2015

いつものドッグランにて(15/06/06のこと)Part1

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/6(土)に私とポン太の2人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんのことを紹介します。
ポン太と二人っきりでこちらのドッグランを訪れるのは初めて。小さいランなら一人でも見てられるけど、少し広いと少しでも目を放すとどこに行ったか分からなくなって、他のワンちゃんに迷惑かけたらどうしようかとか少し心配でしたが、そのあたりは杞憂に終わりました。
※この日のラッキーさんのブログでもポン太が写真で紹介されていますので、よろしければそちらも見てください⇒

この日のポン太。匂い付けに夢中になっていました。
150606ポン太ラン1-①
150606ポン太ラン1-②
150606ポン太ラン1-③
150606ポン太ラン1-④
150606ポン太ラン1-⑤
150606ポン太ラン1-⑥
150606ポン太ラン1-⑦
150606ポン太ラン1-⑧
150606ポン太ラン1-⑨
150606ポン太ラン1-⑩
150606ポン太ラン1-⑪
150606ポン太ラン1-⑫
何度も何度も繰り返して、何がそんなに魅力的なのか理解不能ですが、ポン太が満足してくれれば、それで良しとしましょう!!

沢山の写真を紹介させていただきましたが、まだ続きがありますので、続きはまた今度。
実は今週末もラッキーさんに行っているので早く、昔の記事から直近の話題に追いつけるようにブログの更新をしていきたいです。でも、今週も仕事で遅くなりそうだから、どんどんたまって行ってしまうかも!?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

2 Comments

あずげんパパ  

No title

こんばんは♪
なかなかラッキーさんでお会い出来ませんが、ぽん太くんのこの行動は恐らくミミズにスリスリしてる可能性があります。
元太は、ミミズを見つけると大変です!
そのせいで、皮膚病になりましたからね(*_*)
ぽん太くんも気を付けて下さい。

2015/06/15 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

あずげんパパさんへ

あずげんパパさん

コメントありがとうございます。
時間は未定ですが、今週は土曜日にラッキーさんに行くかもしれません。
ミミズの匂いがワンちゃんは大好物だとは知っていましたが、それがすりすりの理由なんですね。
皮膚病になることもあるようであれば、適度なところでやめさせるようにした方がよさそうですね。
また、お会いしたときにでも、いろいろと教えてください。
それでは。

2015/06/17 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment