18 2015

いつものドッグランにて(15/06/06のこと)Part2

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/6(土)に私とポン太の2人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんのことを紹介します。
以前紹介した内容の続きとなります。
※以前の記事はこちら⇒
※この日のラッキーさんのブログでもポン太が写真で紹介されていますので、よろしければそちらも見てください⇒

ポン太は他のワンちゃんを追いかけるの大好き。でも、逆に追い掛け回されるのは苦手です。
150606ポン太ラン2-①
150606ポン太ラン2-②
一杯走って満足げなポン太
150606ポン太ラン2-③
ナッツ君とこそこそ話。何を話しているのかな?ナッツ君は、5カ月のパピーちゃん。同じポメちゃんですが、ただ今猿期真っ盛りです。ナッツ君の体重はポン太より少し重いみたいだけど、毛がモフモフしてない分小柄に見えます。
150606ポン太ラン2-④
追いかけて走って、追われて走って、その後キャンキャン吠えて少々お疲れ気味のポン太
150606ポン太ラン2-⑤
そのあとは一人で大好きな枝の噛み噛み作業に入ったポン太
150606ポン太ラン2-⑥
いつも以上に大きな枝を見つけて、それを噛み噛みするポン太
150606ポン太ラン2-⑦
150606ポン太ラン2-⑧
150606ポン太ラン2-⑨
150606ポン太ラン2-⑩
150606ポン太ラン2-⑪
150606ポン太ラン2-⑫
ある程度満足したと思ったタイミングで、私が追い掛け回すと大きい枝なので咥えて走ることができないためすぐに取り上げることができました。
今回の記事はここまで。次回でこの時の写真は紹介が終わる予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment