18 2015

いつものドッグランにて(15/06/06のこと)Part3

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/6(土)に私とポン太の2人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんのことを紹介します。
以前紹介した内容の続きとなります。
※以前の記事はこちら①⇒
※以前の記事はこちら②⇒
※この日のラッキーさんのブログでもポン太が写真で紹介されていますので、よろしければそちらも見てください⇒

枝を噛み噛みしていたポン太を捕獲した後、ブランコに載せてみて写真を撮ってみることに…。
最初は少しビビっていたポン太ですが、じっとしていれば安全と理解したのか、四つん這いでフリーズ状態に…。
150606ポン太ラン3-①
何とかオスワリをさせて…
150606ポン太ラン3-②
全体を写すためポン太から離れて写真をパチリ。
150606ポン太ラン3-③
で、その後、常連さんのトイプーのココ君のおもちゃを借りて遊ぶポン太
150606ポン太ラン3-④
いつもはこんなに大きなオモチャには見向きもしないのに、今回はたくさん遊んでました。
150606ポン太ラン3-⑤
で、その後、またまた体をすりすりして…
150606ポン太ラン3-⑥
150606ポン太ラン3-⑦
150606ポン太ラン3-⑧
150606ポン太ラン3-⑨
枝をみつけて噛み噛み…。
150606ポン太ラン3-⑩
150606ポン太ラン3-⑪
150606ポン太ラン3-⑫
ポン太もお友達ともいっぱい遊べて、一人遊びもできて満足できたのでは?
帰りの車の中では少しだけ横になって寛いでいたポン太。でも、夜は早めにハウスして寝ていたようなので、疲れたんだと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment