23 2015

<いぬのきもち>どうして?家族で私だけが吠えられる…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

どうして?家族で私だけが吠えられる…
家族の中で特定の人だけ吠えられるときには、その飼い主さんと愛犬の上下関係が逆転している可能性があります。
かわいがりたい気持ちはわかりますが、愛犬の要求をすべて叶えてしまっていないか(甘やかしていないか)チェックしてみましょう。
ポン太:1才と0ヵ月と2日

ポン太の場合、私に対しては従順です。しかし、一番面倒を見ている妻に対して吠えることはないのですが、噛んできます。いろいろと面倒を見てもらっている分、自分よりしたと認識しているのでしょうか?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment