23 2015

1歳になって初めてのご褒美!!

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、ポン太が1歳を迎えた6/20(土)の朝の出来事の紹介となります。
この日の朝食はホームベーカリーで焼いたパンだったのですが、そのおすそ分けをしました。
150620ポン太お裾分け①
『パパさん、今日は(お裾分けしてくれるタイミングが)早いですね。』
一応、ポン太の1歳の誕生日だし、最初に少しだけパンをお裾分けね。私の手先をじっと見つめているポン太。
150620ポン太お裾分け②
『パパさん、早くお裾分けを下さい!!』
朝一のポン太はお腹が空いているのか、いつも以上にクレクレのアピールが凄いポン太。
150620ポン太お裾分け③
『ウマウマ』
一歳になって最初に口にしたの食パンの白い部分でした。
150620ポン太お裾分け④
『もう少し手の中に残ってますよね?』
ちゃんと自分が食べた感触から、まだ少し残っていることを察しているポン太。手先に隠れているパンに視線はロックオン状態です。
150620ポン太お裾分け⑤
『食べ終わってしまいました。でも、お代わりあるんですよね?』
お代わりの催促で、カリカリフードが置いてある方を見つめるポン太。

1歳を迎えたポン太ですが、これまでどおりの、いやしんぼうなポン太でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment