25 2015

1歳になって初めておろす新品のオモチャ

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、ポン太が1歳を迎えた6/20(土)の午前中の出来事の紹介となります。1歳になって初めてシリーズが当分続くかもしれませんが、気にしないでください。
前回の記事で、朝方に千葉公園に大賀ハスを見に行ったことを紹介しました。
※前回の記事はこちら⇒
家に帰ってきて、少し前に購入していたオモチャをポン太の誕生日プレゼントのひとつとして与えてみましたので、その時の紹介となります。

以下が、今回プレゼントしたオモチャ。鶏肉の香りがついたフレーバーロープです。ペットショップのオープン記念セールで100円購入したものです。思った以上に肉のニオイがします。
150620ポン太おもちゃ①
基本的に紐のオモチャが好きなポン太。それに大好きなお肉のニオイがついているのできっと気に入ってくれるはず!!
150620ポン太おもちゃ②
早速ポン太に渡して遊ばせてみました。まずは口に咥えて様子をうかがっているポン太
150620ポン太おもちゃ③
横着をして口だけを使って遊ぶポン太
150620ポン太おもちゃ④
やっと前脚も使って遊び始めました。
150620ポン太おもちゃ⑤
私が近づくと警戒して、口に咥えて場所を変えて紐を噛み噛みするポン太
150620ポン太おもちゃ⑥
紐の真ん中部分をしっかり咥えて、絶対放さいという必死のアピールをするポン太
150620ポン太おもちゃ⑦
部屋の真ん中で寛ぎながらも、しっかり紐を噛んで一人遊びをするポン太
150620ポン太おもちゃ⑧
この後、少ししたらオモチャは放置された状態になっていました。でも、今もときどきこの紐おもちゃで遊んでいる姿を見るので、お腹が減ったときの気を紛らわすときなどに噛んでいるのかもしれません。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment