25 2015

1歳になって初めてのドッグラン

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、ポン太が1歳を迎えた6/20(土)の午後の出来事の紹介となります。1歳になって初めてシリーズが当分続くかもしれませんが、気にしないでください。
昼食を家で食べた後、娘は部活動で学校に行ってしまったので、私と妻とポン太でドッグランに行ってきました。
着いて早々ドッグランの柵の辺りをぐるっと回っていたポン太ですが、急にもよろしてきたのかウンPタイム。
150620ポン太ラン①
その後、日影を選びながら美味しそうな草を物色するポン太
150620ポン太ラン②
一人遊びを続けていたポン太。視線があったときに呼んでみると、こちらに向かって走ってきます。それで慌てて撮った写真が以下のもの。
150620ポン太ラン③
150620ポン太ラン④
150620ポン太ラン⑤
150620ポン太ラン⑥
150620ポン太ラン⑦
とっても楽しそうな表情で走っているポン太
150620ポン太ラン⑧
この後、水分補給で日影となっている私と妻が座っているベンチのところに来て、笑顔満面のポン太。最近、表情が豊かになったような気がします。
150620ポン太ラン⑨
トイプードルのココ君のオモチャを見つけて、お気に入りがないかチェックしているポン太
150620ポン太ラン⑩
でも、周りで楽しんでいるワンちゃんたちのことが気になるようです。
150620ポン太ラン⑪
ココ君とオモチャについて相談しているようなポン太
150620ポン太ラン⑫
同じくらいの大きさで同じくらいの年齢と思われるワンちゃんを見つけて追いかけるポン太
150620ポン太ラン⑬
新しくやってきたワンちゃんたちに挨拶をするポン太
150620ポン太ラン⑭
遊びの誘いに乗ってくれたワンちゃんと一緒にはしるポン太
150620ポン太ラン⑮
最後はまたまた呼んだらこっちに走ってくるポン太
150620ポン太ラン⑯
150620ポン太ラン⑰
150620ポン太ラン⑱
150620ポン太ラン⑲
150620ポン太ラン⑳
決してスピードは速くないけど、一生懸命こっちに向かってくるポン太の姿を見るとギュッとしたくなります。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment