29 2015

ポン太と多古町あじさい祭りに行ってきました!!

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介する記事は、6/21(日)に行ってきた『第31回ふるさと多古町あじさい祭り』のことを紹介します。
といっても写真は、会場についてすぐに撮影した栗山川沿いのあじさいとポン太のツーショット写真のみです。
メイン会場の方向を見ているポン太
150621ポン太アジサイ①
正面の方を見て、笑顔のポン太
150621ポン太アジサイ②
歩いてきた方向を振り返るポン太
150621ポン太アジサイ③
私の顔を見て笑顔のポン太
150621ポン太アジサイ④
カメラ目線で笑顔のポン太
150621ポン太アジサイ⑤
この写真を撮る前にサツマイモを油で揚げたものを購入したのですが、それがアツアツのため、ポン太へのおすそ分けも冷めるまでお預け。

こちらのイベント、他の用事がない場合は良く参加しているイベントですが、ポン太と一緒に来るのはもちろん初めて。会場がメインとサブと2カ所あるのですが、その間はバス移動のため、久しぶりにポン太をスリングに入れました。前に利用したときはすっぽり入っていたのですが、いまはどうしても顔が出てしまいますが、一応許可が取れたので、バスが利用できてよかったです。
歩いてもいけないことはない距離なのですが、良い天気だったので、歩かずに済んで助かりました。

恒例の炊いた多古米の無料配布で、おかずを100円で購入してお好みの丼を作って食べたり、焼き鳥を食べたり、100円くじを引いたりなど楽しんだのですが、暑くて写真を撮るのを完全に忘れておりました。
ポン太にご飯をおすそ分けしたのですが、急いで食べすぎたせいか口の周りにご飯がいっぱいついている顔など、なかなか面白い絵があったのですけどね…

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment