01 2015

ポン太にボールのオモチャを与えてみた(あちこち軟体動球)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、6/27(土)におろしたポン太のオモチャについて紹介します。
最近、ドッグランで他のワンちゃんのオモチャでよく遊んでいるので、投げて取りに行って戻ってくることを覚えさせるために購入したボールになります。
150627ポン太おもちゃ①
完全な球体ではなく、重心が固定化されないため、弾み方が不規則となるので、予測がしにくいので、飽きずに遊べることを期待して購入しました。ポン太も興味津々のようです。
150627ポン太おもちゃ②
とりあえず、家の中で遊ばせてみました。少し大きめですが、隙間に口を突っ込めるので、部分的に口に咥えることができるので、球状のボールより扱いやすいような気がします。
150627ポン太おもちゃ③
コロコロ転がしながら遊ぶポン太
150627ポン太おもちゃ④
少し勢いよく転がして私の方まで転がってきました。
150627ポン太おもちゃ⑤
今度、ドッグランに行くときにでも持って行って、ボールを持ってくる練習をしてみたいと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment