01 2015

ポン太の5/31(日)の晩御飯

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介する記事は、かなり前のこと。5/31(日)の晩御飯のことになります。今与えているフードは、6/12(金)に出席した「第4回 犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」というロイヤルカナンさんのイベントで頂いたサンプルフードの『アーバン ライフ』です。このフードは少し大きさが大きめなので、骨型のオモチャにはそのままでは入らないです。
※イベントの記事はこちら⇒
※フードの記事はこちら⇒

5/31(日)時点で利用しているフードは、『ミニ インドア ジュニア』です。今は利用していない骨型オモチャに詰め込めるだけ詰めて、ポン太に晩御飯をあげます。
150531ポン太晩御飯①
しっかり「フセ」をして「良し」の合図を待つポン太
150531ポン太晩御飯②
いつものように最初にお皿の中のフードを食べた後、骨型オモチャを隅っこの方に持って行くポン太
150531ポン太晩御飯③
穴が開いているところをくるくる回してフードを取り出すポン太
150531ポン太晩御飯④
本当に器用にオモチャを転がして、フードをゲットしていくポン太
150531ポン太晩御飯⑤
最近、このオモチャを使ってあげていないので、久しぶりに使ったら少しは食べ終わるまでの時間を稼げるかな?
もう少しで、サンプルフードの『アーバン ライフ』もなくなるので、そのレポートもアップしないと…(一応、イベントの宿題みたいな感じで、ブログで効果などを紹介することになっています)。
この記事の紹介で、5月の写真は一通り紹介したことになります。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment