03 2015

6/28(日)はマザー牧場に行ってきました!!Part2

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、6/28(日)に出かけた「マザー牧場」のことを紹介します。
「マザー牧場」に行く前に立ち寄った市川SAのドッグランのことを前回記事で紹介させていただきました。

といっても、今回紹介するのは、マザー牧場に入場する前にポン太の体に吹きかけた虫よけスプレーの紹介です。
購入したのはペッツルートさんの『虫のいやがるアロマ』。成分は100%天然由来で子犬にも使用できるという安全面と、レモンユーカリ・レモングラス・ミントのハーブの香りが気に入って購入しました。
150628ポン太虫除け①
携帯用には大きめですが、車で移動するときには気にならないです。
150628ポン太虫除け②
こちらのスプレーをポン太の体に吹きかけて、開場時間となったマザー牧場に入場です。
マザー牧場内の紹介は次回に続きます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment