04 2015

6/28(日)はマザー牧場に行ってきました!!Part5

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回、紹介する記事は、6/28(日)にお出かけした「マザー牧場」を後、家に帰宅するときに立ち寄ったカインズホーム市原店でのことをを紹介します。
こちらの店舗にはドッグランが併設されていて、カインズホームの会員であれば登録をすることで1時間無料で利用できます。
何度か来ているので、ポン太も慣れたもので、最初に来たときは上ることを拒否っていた急な坂のお山を登ってきたポン太
150628ポン太カインズ①
『僕、ここのドックラン好きです!!』
本日3カ所目のドッグランですが、まだまだ元気なポン太です。坂を上り下りするのが気に入ったのかポン太は、このあと何度も上り下りをしてました。
150628ポン太カインズ②
『ここを上るとウマウマもらえるんですよね!?』
以前、ここを登ってきたご褒美にウマウマをあげたことを今でも覚えているみたいです
150628ポン太カインズ③
『今日はウマウマないですか?』
他のワンちゃんもいるし、一人だけのときね!!
150628ポン太カインズ④
『坂を登っていくの楽しいです!!』
何が楽しいのかよくわからないけど、ポン太が楽しんでくれているのであればそれで良いです!!
150628ポン太カインズ⑤
『今度はボールを咥えて登ってみます。』
お店のボールだと思うのですが、それを口に咥えて持っていくポン太。この後、ボールを口からはなすと坂を転がっていくのが楽しくなったのか、それを何度も繰り返していました。
150628ポン太カインズ⑥
『ここからの眺めは最高です!!』
って、対して高くはないですが、天下をとったような気分のポン太
150628ポン太カインズ⑦
『パパさん、僕の凛々しい姿をちゃんと写真に残しておいてください!!』
はい、はい…。での、なんかとってもたくましく見えるポン太
150628ポン太カインズ⑧
この後、車の中ではさすがに疲れたのか、よく寝ていたポン太でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment