04 2015

巻き巻きやわらかお魚ガムのお味はいかが?

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はもうすぐ1ヵ月たとうとする6/6(土)の歯磨きガムとして与えた「ゴン太の巻き巻きやわらかお魚ガム」を与えたのでその紹介となります。
パッケージは以下のような感じです。賞味期限が近いということで安くなっていたものを購入したものとなります。
1500606ポン太おやつ①
まずはポン太に「待て」をさせて、ガム部分とササミが巻かれているが見える状態にして写真をパチリ。
1500606ポン太おやつ②
『パパさん、写真は良いから早く「ヨシ」って言ってください。』
ポン太は早く食べたくて仕方がないようです。しかし、写真撮影はまだ続きます。続いて「フセ」をさせてパチリ。
1500606ポン太おやつ③
『このガムは初めて食べる気がします。』
いい子で待っているポン太。でも、そろそろ限界かな?
1500606ポン太おやつ④
『また、お座りでマテですか?いつになったら食べれるんですか~。』
ポン太はいつでも準備OKなのですが、写真がうまく撮れているか自信がないので保険をとろうとする私。
1500606ポン太おやつ⑤
『今度はまたフセですか…いい加減にしてください。』
そろそろ限界かな。長いままだとすぐに食べられてしまうので、ガムの先の方だけを出しておくようにしてから「ヨシ」の合図です。
1500606ポン太おやつ⑥
『やっと食べられるます!!』
すぐにガムに噛みつくポン太。私の手に前脚を載せてがっちりガムをとらえています。ここから少しずつガムを指先に出していくのですが、これがなかなか難しく、油断するとポン太に全部持って行かれるし、出し方が遅いと手を噛まれてしまいます。
1500606ポン太おやつ⑦
『パパさん、間違って手を食べちゃうかもしれないから、ちゃんとガムを出してください!!』
ポン太は私の手を少し伸びてきた爪も利用してがっちり押さえこんできています。
1500606ポン太おやつ⑧
『パパさんこのガムは骨型のガムに比べるとすごく食べやすいです!!』
ポン太は気に入ってくれたようです。食べきるまで2時間近くかけているガムに比べたらずいぶん食べやすいしね。
1500606ポン太おやつ⑨
『あれ、もうあんまり残っていないですよ?』
ほとんど手の中には残ってないしね。でも、これで終わりだからね。

骨型ガムに比べると物足りないのかもしれませんが、このあと、ウエットティッシュで歯を拭いて歯磨き完了です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment